葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

10/17のツイートまとめ
2016-10-18 Tue 04:10

Seilan_Aoi

マイルドだけど、お父さんが吸ってた煙草だ・・・(´;ω;`)フィルター部分の色が白くなるのがヤダって理由でラッキーストライクに変えたけど、私の中では父の煙草はラークマイルドだと今でも思っている。
10-17 22:42

葵青藍さんを煙草に例えると、ラークです。面倒見が良く、まわりに気配りが出来るタイプ。口では何だかんだ言いつつも、最後には必ず手を貸してくれる優しいひとです。ホープの友人がいます。#貴方を煙草に例えるとhttps://t.co/hWzZJm2qsm
10-17 22:40


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/18のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 10/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |