葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

謹賀新年♪
2008-01-01 Tue 13:01

ぇー、遅くなりまして皆様、


新年明けましておめでとう御座います^^

昨年ゎ色々お世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします^^


今年ゎ流石に実家に呼ばれて篭りっきりでどこにも出かけられないという
始末で(´・ω・`)

初売り行きたいよぉ!!ヾ(´;д;`)ノ


まぁ、3日まで実家だし、それから初売りセールくらいにゎいけると思うので、それまでの辛抱;w;

んでゎ、今年最初のコメ返しw

みょんc>あけおめーwことよろーw(ぉ んでもって、おめありーwでもボクゎゲル○グよりもサ○ビーの方がいいです(´・ω・`)
早速マサにおねだりしてみます。彼もサ○ビー好きなので、きっと乗り気で買ってくれるでしょうb(何

なぎぃ>今ゎもぅあけおめーwだねw今年もよろしく^^公式の掲示板見たらどうやらカレンダーの絵ゎエリンウォーカーの使いまわしだそうでwボク見たことないから分からないけどw(ぁ

にゃんこ>ボクのリアが知りたい?そうかそうかwまぁその内な・3・

華雪c>お仕事ドマー^^;まぁ、明けましておめでとうw今年もよろしくね^^

12/18分

ルセお母さん(ぁ>先日ゎ遠足お疲れ様でしたーw今度ゎゾンビでしか。。。。(;´・ω・`)
優しくしてくださぃ><(何







新年早々マビネターw(ぁ

いや、ホントごめんなさい;;メイポINしてないものですから・・・・てヵメイポも今頃ボクのキャラのアバ全部消えてるじぇw(ノ∀`)ァ'`ァ'`
それが恐いからINしたくないのです(´;ェ;`)


絶対メイポゎぼったゲーだと思う・・・・(ぁ


まず年末の週末、メインが転生だったので、


元に戻りました。


元に戻しました!!(゚∀゚)
やっぱボクのキャラゎロングが似合うらしいですw(某友人より

んでもって、その転生前の出来事を。

まずカルーの壺蜘蛛の壺遺跡をソロして、


FBランクC


Eからここまで一気に上がりました(*゚∀゚)ムハー
FBゎ9せめて9までゎ上げたいから今度バリでも行ってこようかな?w

んでもって、

ギルハン(?)inフィアード♪


ごめーんwまたこっそり撮っちゃったw(ぉ
いつの間にかギルハンと化した(とボクだけが思っていた)フィアード通常PTw
コレだけの人数でフィア通常だと出番が少なくて眠い眠いw(ぉ
皆強いねーw(*´ー`)(ぉ

んでもって、ここからが転生後w


ミルランク8


前回転生でミルを9まで上げたので、今度ゎ5まで上げようと努力中wいやぁ~修練溜まらないよーw(ぁ


スピリットオブオーダーランク7


スピリットもついでにランク7になりますたw次回転生辺りでホーリーになれますよw(*゚∀゚)ムハー
もぅランク7のこのssの地点で約1/4くらい溜まってるしw今回でランク6まで上げるつもりですb
ボクの計算上ランク6にするにゎLv39にならないとなのでこの辺ゎまだ余裕かな?w
前回も42まで上げたしwがんばるぞwp(`・ω・´)q

んでもって、最近ハヤブサが素敵なもの持って来るので、めっちゃ召還しまくってますw
この間も「探せ!」と命令してこんなもの持ってきました。

ウチのハヤブサがこんなものを・・・


( д )   ゚ ゚
ESの内容自体ゎそうでもないけど、でもES持ってくるのゎ凄いと思うw因みにコレよりさかのぼること1日前、フィアード中級4人用、ルンダ下級の通行証を持ってきました(;´・ω・`)

すげぇよ・・・・ハヤブサ君・・・・・

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0
<<はぅ~ | ♪Blue moon♪ | 一日遅いけど>>
この記事のコメント

改めてあけおめ~。
現在年末言ってた用事で岐阜県より携帯にて送信(′
俺の方も3日の夜には戻れると思うけどもしかしたらその日はイン出来ないかもなんでよろしゅうb
んじゃことよろw

2008-01-01 Tue 22:14 | URL | ウェル #XIkC5pxY [内容変更]

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥ♪*。+゚]>o(・∀・)b
昨年ゎ前半ゎギルクエでたくさnぉ世話になりましたww
後半ゎィンする機会が減ってぁんま絡めなヵったヶど今年もギルクエやろねnw
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

2008-01-02 Wed 18:19 | URL | sna #kzIFyY12 [内容変更]

セイちゃんあけおめメールありがとう☆
今年もよろしくね^^

2008-01-05 Sat 18:13 | URL | カヨカル #- [内容変更]

m(uωu*m)゚+.。o☆Д ндРРч ЙёЩ чЁдЯ☆o。.+゚(m*uωu)m

素敵な一年にしょぉ(◆´v`*b)bNё☆

2008-01-06 Sun 13:51 | URL | ぃちご #gIYQI5Sw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |