葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

10/27のツイートまとめ
2016-10-28 Fri 04:11

Seilan_Aoi

確定Sモブ告知サボり過ぎました。【ごめんなさい。】【許してください。】因みに、ケロゲロスET1日くらいズレ込んで沸いた(沸かせた)のでこの時間どおり出るか分かりません_(:3 」∠)_分かる方教えてください or 当日検証お願いしますorz
10-27 10:11

次回の確定Sモブ情報だよ!10/29 17:00 新月 黒衣森:南部森林 マインドフレア10/30 11:20 十三夜~満月 低地ラノシア ケロゲロス※カエルは十三夜~満月に変わる最後の夕方ET17時以降に候補地を踏めばPOPするので満月時から差し引いた時間を掲載
10-27 10:09

https://t.co/D0RVnXWNcR
10-27 09:56

おわってなかったああああああああああああああああああ!!!!
10-27 09:55

・・・終わってる?
10-27 09:49

用事終わったー!カエルはとっくに終わってるー!
10-27 09:48

もうすぐお客さん来るけど、ここ迷うから外出てたほうがいいかな?
10-27 08:23

ぐっもー!朝早いだけに寒いー!!でも今日は大事な用事があるから布団から出ねば・・・
10-27 07:18

お父さんの為のお仏壇がやっと家に置ける・・・四十九日過ぎちゃったけど【許してください。】菩提寺の和尚様にバレたら四十九日までに用意しなきゃだめだよって絶対怒られるので内緒にしてください。お願いしますorz今日は大安吉日ってことで【許してください。】では、おやすみなさい。
10-27 01:29


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/28のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 10/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |