葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

11/03のツイートまとめ
2016-11-04 Fri 04:11

Seilan_Aoi

とてもイイ騎士はもらさんにパーツ聞いた方が早そうw
11-03 17:52

ブリ殿もちょっと色薄すぎたかな?
11-03 17:51

グリノーさんもう少し黒くても良かったかな?(ぇ
11-03 17:51

私の再現ではここまでだった。1枚目オカマさん。2枚目これからが旬のブリさん。3枚目まさかのシェーダー。ミンチさん。ミンチさんの髪型はGS交換のポニテだからメイキング画面では使えない罠_(:3 」∠)_なので、近しい髪型で… https://t.co/jLhHjUeCi6
11-03 15:56

ミンチさんシェーダーだったのか(キャラメイク)
11-03 14:32


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/04のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |