葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

11/11のツイートまとめ
2016-11-12 Sat 04:13

Seilan_Aoi

ラプラス大量発生情報発表から、明日の予定が決まるまで約3分。ウチの旦那も中々のポケモンGOガチ勢ねw
11-11 18:37

石巻とか松島に行きたいとも思うけど、さすがにそこまでは無理げw
11-11 18:24

福島はまだ報告件数が少ないのかやや少なめな感じが・・・明日・明後日、土日だし報告件数も増えそうだし、土日どちらかにいわきか相馬の辺り走りたいね。
11-11 18:22

RT @ppppokemontw: 【ポケモンGO】福島県いわき市~相馬市エリアのラプラス出現情報と移動時間・ルート【東北復興】 https://t.co/7zak5Vrnvm https://t.co/j6xmCMO4IN
11-11 18:20

相馬の方が多いって言う情報見つけた。相馬だとあの浜街道のあたりかな・・・行ってみるか!
11-11 18:04

RT>福島にも出るなら、明日辺り小名浜辺りから探してみようかな。ラプラスいっぱい欲しいー!
11-11 18:01

RT @PokemonGOAppJP: 皆さんにお知らせです。岩手県、宮城県、福島県の沿岸部でラプラスが出現しやすくなっていることが確認されました。この現象は11/23まで続くようです。東北の今を感じる旅に是非おでかけください!きっとPokémon GO以外でも素敵な発見がたく…
11-11 17:55

いつもの~~~~(´・ω・`)っ
11-11 17:52

次回の確定Sモブ情報だよ!11/13 06:40 十三夜~満月 低地ラノシア ケロゲロス11/14 06:20 新月 黒衣森:南部森林 マインドフレア※カエルは十三夜~満月に変わる最後の夕方ET17時以降に候補地を踏めばPOPするので満月時から差し引いた時間を掲載
11-11 17:52

初めてマインドフレアPOPエリア踏めたぁ!! https://t.co/QsnY205QTv
11-11 03:49


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/12のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 11/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |