葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

久々のバトゥーンw
2008-01-13 Sun 01:38

ど~も~w最近マビの方ゎミルトレで別世界に篭りまくりなボクですよw(ぁ
タイトル通り久々にバトゥーン消化しまっすw

その前にコメ返しw

なぎぃ>でもでも、最近ゎ頭ガリガリしてくることゎなく、優しく起こしてくれるので、気持ちよく起きれますよんw枕占領もなくなったしw安眠も出来るよーw

みょんc>マイミクありがとねーwヨークシャテリアですかぁwお手入れ大変そうw(ぁ
プードルもお手入れケコ大変だけど、綺麗好きな子ですからブラッシングも大人しくしててくれるのでとってもやりやすいです^^布団の中に潜るって、ボクんトコとおんなじw
お互いワンコを可愛がっていきましょうねぇw
因みにサ○ビーゎ買ってもらえませんでした(´・ω・`)(ぁ


んでゎ、バトゥーン消化いきますw

ウェルsからの(って言うよりウェルsトコから持って帰ってきた)バトンw


トラックバック:ブログリお正月バトン2008
http://www.blogri.jp/event/newyear08/
Q1.2007年最初にしたことなんだったか覚えてる?覚えてたらその内容も
┗2007年でしか!?・・・・覚えてないです(;´ー`)(ぁ

Q2.お年玉、もらう方?あげる方?
┗あげる方ですよ('A`;)仮にも社会人なので・3・でも今年祖母がお年玉くれました(´ー`)(ぁ
○年ぶりのお年玉に思わず小躍りしちゃいました♪(ぉ

Q3.今までもらった(あげた)最高金額は?
┗貰った金額ゎ6万くらい?あげた金額ゎ3万くらいかな(´ー`)
実家に小さい子あんま来ないから助かるゎーw(ぁ

Q4.お年玉の使い道教えて
┗今年のお年玉ゎ未だにとっておいてますb

Q5.年末年始特番、これだけは見逃せない!
┗紅白とナンカのバラエティ特番かな?

Q6.紅白みた(予定でも可)?見た人は感想を一言
┗見たぁwZARDメモリアル見るためだけに(ノд`。)・゚・。

Q7.新年の挨拶、メール派?年賀状派?その理由は?
┗メール派です。年賀状書くのめんどぃ・3・(ぉ

Q8.おせちで一番好きな料理は?
┗かずのこ

Q9.何個モチ食べた(予定でも可)?
┗ケコ食べたw数まで覚えてないw

Q10.福袋は買った(予定でも可)?金額やブランドなどもできれば一緒に
┗マビの福袋(お一人様3個まで)を購入。もちろん規定数分b

Q11.今まで「得した!」と思った福袋ある?
┗洋服屋さんの福袋5千円でソコのお店でケコ高い服が当たった事かな?w

Q12.2008年手帳、カレンダーは買った?買った人はどんなのか教えて
┗買ったよーwティム・バートンのナイトメアビフォアクリスマスの壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーと手帳w(ジャックスキー)
後、マビアンケで当たったカレンダーも愛用させていただいてます(*´ー`)

Q13.「ねずみ」と聞いてまず連想するのは?
┗クチチ(何

Q14.2008年の抱負をどうぞ!
┗体弱くて毎年風邪とか、もぅ病気ばっかしてるから、絶対しないってワケじゃないけど、せめて
病気の回数を減らす?(ぉ
ぁ、ぃゃ・・・病気しないようにちゃんと努力しますよ?

特に誰かに回せ~とヵ指定ないっぽいので、セルフでお持ち帰りくだせぃ^^



さて、前回の記事で紹介したT・プードルのアロマちゃんなんですが、今日トリミングしてもらって、綺麗にお色直ししましたw

それがこちらb

お色直しw


お洋服ゎ新調して、リボンゎなんと!!トリミングを依頼したペットショップの方でつけてくれました(*´∀`)
女の子らしく可愛くおめかししたので1枚パシャっとw
もぅ完全に親バカモード全開にさせてくれるアロマちゃんなのでした(;´∀`)(ぉ
明日ゎ彼の実家に行って早速彼氏のお母さんに見せてあげようと思いますw

んじゃまたb


別窓 | バトン消化 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ハハハ・・・('A`;) | ♪Blue moon♪ | はぅ~>>
この記事のコメント

ちゃあ
ぅちも、いつかマギ行こうかなぁ~(ぁ
メイプルだけじゃ、つまらなくなってきた
作ったら、教えるょ/textarea>

2008-01-14 Mon 18:06 | URL | 華雪 #- [内容変更]

バトンはミクシーの方で消化さしてもらっていいですかええそうします

2008-01-14 Mon 23:53 | URL | 猫 #- [内容変更]

悪魔城で迷子になってる、そこのあなた!!

あなたですよぉ~Σ(゚Д゚ノ)ノ 

あまりお城を徘徊し過ぎないで下さいねぇ~( *´艸`)クスクス

IN率低下しちゃいますからぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と言いながらガン○ムゲームをしてるぽくwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008-01-15 Tue 12:42 | URL | みょん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |