葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ハハハ・・・('A`;)
2008-01-15 Tue 15:44

毎度の如くss溜めすぎたボクですよっと(’(ぉ
出来るだけ短く終わらせたいのでコメ返しも速攻で短くねw(;´ー`)(コラ

<コメ返し>

華雪c>ぉぉぉぉぉ!!!来るの楽しみにしてるじぇ(*´ー`)ボクのいる鯖ゎ書いてるから分かるよね?w待ってまぁす♪

猫>ミクシィやってるならマイミク送れYO(σ´ー`)σ

みょんc>IN率ゎ下がってないけど、放置率が高くなりました(;´ー`)(ぉ






さて、長らく紹介してなかったペットなんですが・・・
えぇ、紹介してなかった間にまた大量発生しちゃいましたよ('A`;)(ぁ
ってことでサクっと紹介!!

新ペット:雷李


サンダースパニエルホワイトの雷李(らいり)ですw由来ゎペットが雷の中級魔法「サンダー」を使えるトコからwハーブ持ちです。

新ペット:弧玖李


クリスマス限定で販売されてたトナカイの弧玖李(こくり)です。由来ゎ・・・・ネタがなかったのできつねのこっくりさんから(’(ぇ
キツネ買ったら付けようと思ってたんだけど先に付けちゃった('A`;)因みに楽器持ち。

新ペット:白李


此方もクリスマス限定ペットのサンタクマの白李(はくり)です。由来ゎまんま、白かったから・3・(ぁ
聖堂アルバイト用のりんごしか持たせてません(;´ー`)

新ペット:燕李


クローバー豚の燕李(えんり)です。由来ゎてけとー(ぉ
ハーブ抜き抜き要員と自分から抜けた四葉のクローバー持ちです。

新ペット:恭李


皇帝ペンギンの恭李(きょうり)です。由来ゎ同じくてけとー。
洋服が増えたのである程度もたせてますw

新ペット:菰斗李


にゃんこ欲しくて買っちゃったwダークロシアンブルーの菰斗李(ことり)です。由来ゎ小鳥b
インベの大きさを生かして、バリで掘った鉱石とか持ってます。

新ペット:宙李


ゴールデンレトリバーの宙李(ちゅうり)です。由来ゎその時宇宙関連の番組見ててだったかな?
タイトル見て分かるとおり、服持ちですb

蒼李


年始で販売されてたマビ福袋で当たった、アラスカンハスキーの蒼李(そうり)です。由来ゎ目の色が青かったからw
鎧や馬が持ちきれなかった武器を持たせてますb

緋華李


こりゃまたグロテスクなペットとか言わないでね(ぇ
炎柄の白クモの緋華李(ひかり)です。由来ゎ炎=緋色ってトコかな?
インベ大きくないからナンカてけとーに入れて生めちゃってます(;´ー`)
蜘蛛の糸欲しくて買っただけですから;・3・

華磨李


白羊の華磨李(けまり)です。由来ゎ座る時にごろんって転がるトコが蹴鞠っぽかったから(’(ぉ
羊毛欲しくて買っただけなので大したの持ってなかったと思う(’(ぁ

新ペット:依麻李


年始販売で買ったマビ福袋で当たったケド、ダブッちゃったペットその1、D・ロシアンの依麻李(いまり)です。ダブリペットだったので由来もてけとーの中のてけとーですよ(’(ぉ
でもインベゎ大きいので、菰斗李が持てなかった鉱石やエンチャント焼却用のアイテムとか持たせてますb

新ペット:音依李


福袋ダブリペットその2ボダコリの音依李(ねいり)です。
元祖ゎこちら↓
新ペット:依緒李


まぁ、それなりにインベも大きいので、あの世行ったときに必要な色玉とかいっぱい持たせてますb

以上、新ペット紹介ですた。

でゎ大変長らくお待たせしたことで、マビ日記をば。

今回の転生でミルを5にするために修練に最高の別世界(通称:あの世)に2週連続で篭りましてね(;´ー`)

ミルトレミルトレw


ひたすらクルクル回るだけ;・3・
あまりに回りすぎて気持ち悪くなったのか、

キレた(´゚д゚`)


逆ギレ?(#´゚д゚`)(ぉ

でもまぁ、お蔭様で

ミルランク6w


ゾンビさんゴチでした(*´3`)=3ゲプッ
んでもって、先週末ゎいよいよランク5にするべく再度あの世へ行きまして、修練も無事終わりましてさぁ上げよう!!・・・・・っと思ったら、

AP不足w


APが足りませんでしたとさ(#´ー`)(ぁ
でも必要AP後2だし、探検すればすぐだね・3・
ってことで今日もニキニキ♪で探検するじぇ(´ー`)(ぁ

皆様ここまでお付き合いいただき有難うございました。
あまりにも長すぎるのによく最後まで読めましたねw誉めてつかわそう(´゚∀゚`)(何様?
ぇ?ボク?
長すぎる記事書いて更に確認で読んだけどね。

仲良くアボーンw


力尽きましたよ(;´ー`)(ぉ

偶然の産物とゎ言え仲良く力尽きてくださった爪sありがとねw(何

コレに使う為にss撮ったのか(’ トカ言わないでねw(ぉ

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
<<mixiからのバトゥーン | ♪Blue moon♪ | 久々のバトゥーンw>>
この記事のコメント

wwwwww

頑張って読みましたww

ペットさんいっぱいで餌代が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~wwwww

今度はどのペットさんに乗せてもらえるのかな?w(ぇ

白クモの緋華李ちゃんですかな?( *´艸`)クスクスwwww

2008-01-15 Tue 17:46 | URL | みょん #- [内容変更]

えぇぇぇ?!

あんたもミクシーやってたんかいや…(´・ω・`)

名前教えてくれたら頑張って探すぜ!!

ちなみに俺のマイミクにキムとヘクとハニさんとスナunkいてんで∀・)

2008-01-16 Wed 00:32 | URL | #- [内容変更]

(*σσ*)エヘヘ♪
来るの楽しみにしててねん(*^_^*)

作ったら、教えるね(≧ω≦)b

2008-01-18 Fri 15:19 | URL | 華雪 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |