葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

mixiからのバトゥーン
2008-01-19 Sat 14:26

タイトル通りmixiの方の友達から初めてバトゥーン頂いたのでまたまた消化しまw


まずゎコメ返しw

みょんc>クモちゃんゎちっこぃから残念ながら乗せれません(ノ∀`)ァ'`ァ'`
餌代ゎ・・・・確かに掛かりまくってますorz

多分猫>mixiの名前書いたからはよ送らんか!!ヾ(`д´)ノ(ぁ

華雪c>うんうんwこっち来たらイパーイデートしようねw(ぁ



でゎ早速バトゥーン消化しますw

マビでもお友達の爪sこと綿棒♪さんからのバトゥーン☆


1、mixi歴ゎどれくらい?
A.11月くらいに始めたハズだから、まだ2ヶ月です(*ノωノ)
2、名前の由来は?
A.葵 青藍ゎ青系の色の漢字を合わせて作りましたw
セィランゎその名前の読みですw
ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

A渚っち(以下:なぎぃ)
Bりんごc
Cミニc
Dんー誰だろう?w
E綿棒♪s(以下:綿s)
F綿s
Gなぎぃ
Hなぎぃかな?
Iミニc、綿s
Jりんごc、ナナc
Kミニc
L綿s
Mяёиаc
N綿s
O(ゲーム内のファッションで)яёиаc、りんごc、ななc、ミニc、綿s
P(ゲーム内のアバでなら)みんな!!ってことでb(ぉ
Qミニc、綿s
Rメイポ組の友達
Sяёиаc
Tんー、みんな?(ぇ
Uナナc
V綿s、なぎぃ
W綿s、ミニc
Xりんごc
Yりんごc
Zミニc、綿s

名前が出た人はバトン&コメ強制だょッ★
↑だそうですw(ノ∀`)ァ'`ァ'`(ぉ
mixiの友達まだ少ないからなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、既にやってる綿sゎバトン回避かな?・・・・おのれぇ(’(何



ここからちょっちマビ日記

先日、クルクレで探検して何とか不足したAPを獲得しまして、

ミルランク5


念願のミルランク5です(ノд`。)・゚・。
とりあえず目標達成!!

んでもってそれから少しまたLvが上がって、あまったAPで

精錬ランクA


やっと精錬Aですwやっと銀精錬できる~♪

そして昨日、1人用通行証出しまくりーのでダンジョン周りまくりーので

スピリットオブオーダーランク6


とりあえずホントに転生直前だったけどコチラも目標達成♪
後Lv35でごっついホワイトナイトからスマートなホーリーナイトです(*´ェ`*)ムフ(ぁ

よし転生前にもうちょい経験値稼ぐぞ~(`・ω・´)


別窓 | バトン消化 | コメント:3 | トラックバック:0
<<またまたバトーン♪ | ♪Blue moon♪ | ハハハ・・・('A`;)>>
この記事のコメント

ダウンロードは済んだから、いつでも行けるよ(*^_^*)

メイプル飽きてきたよ(゜Д゜;)

色々と、教えてねε=ε=(ノ≧∇≦)

メイプル彼氏にバレたら、やばいかしら?
まぁ、いいかε=ε=(ノ≧∇≦)

多分、明日から行きます(≧ω≦)b

2008-01-19 Sat 21:48 | URL | 華雪 #- [内容変更]
バッバトンだって~?

ふむふむ・・・・
なっなんか名前が出てる
で、名が出てる人強制バトン?

サッササミ
見なかった事にして逃げよう(マテ

2008-01-20 Sun 17:14 | URL | 渚 #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-20 Sun 18:36 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |