葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

またまたバトーン♪
2008-01-21 Mon 02:20

バトゥーン大好きボクです♪(ぁ
サクサクテキパキと片付けたいと思うのでよろしゅう^^


でゎコメ返し

華雪c>今日マビINしてくれたねwようこそエリンへ^^分からない事トヵ遠慮なく聞いてねwボクもまだまだ初心者な状態でマビの分からないことイパーイだけど、分かるコトゎ全部教えるから^^
華雪cもどうか素敵なファンタジーライフを過ごしてね^^

なぎぃ>逃げるな^^^^^^^^^^^^^(ぁ

やっぱり猫だったか>こっちも探したけど見つからなかったよー。
ニックネーム「セィラン」だけで検索すれば一発だと思うんだけど。
名前の葵 青藍ゎ、

姓:葵  名:青藍

だよ?もっかい検索よろ!!







んじゃ早速バトン消化します。

本日のバトンゎ豪華2本立て、ウェルsからのバトゥーンw(また持ち帰ってきたダケだけど

その1

『絶対やってくれるだろうバトン』

・あなたの性格を一言!
→気まぐれ、子供っぽい、怒ると怖いかもしれないそうです

・薄い顔?濃い顔?
→どんな顔なんでしょうね?w

・背はいくつ?
→161くらいかな?

・自分の体で嫌いなとこは?
→全部。特に低血糖とヵ糖尿でもないのになるなって思う。いちお医者にゎ血糖値元から低いって言われてます。

・あだ名は?
→リアゎ内緒wネット内ならセィcとかいたって普通w

・異性の好きな髪型は?
→その人が好きで、尚且つ似合ってる髪形ならおkだと思うw

・背は何センチから何センチの人が好き?
→やっぱり男性ならボクより身長高くないとねwってことで最低でも160↑でw

・趣味は?
→ネトゲ、ネット徘徊、お絵かき、音楽鑑賞

・寂しいと思う時は?
→やっぱ一人ぼっちのときかな?今ゎワンコいるから大丈夫だけどそれでもちょっと心細いときがある;w;

・悲しいと思う時は?
→やっぱりお気に入りのものがなくなったりしたときとか?

・怖いと思う時は?
→一人の夜を過ごす時。ド田舎で何もないトコで人気ないトコに住んでるものですから特に・・・・ね

・あなたが今一番したい事は?
→今?夜中ですよ?寝るコトしかないですよ?(ぁ

・あなたが今、一番気になる事は?
→愛しの詩亜cゎ今何をしてるのk(殴

・今年一番したい事は?
→今年もネッ友に会いに行きたいかな?w今年ゎ一気に南に行って関西方面にしちゃおうかしら?w

・喧嘩した時自分から謝れる?
→謝れそうなら謝るかなぁ?

・男女に友情はあり?なし?
→あっても良いと思うよ?浮気と勘違いする男ゎ願い下げ。もし彼氏がそんな男ならボクゎ別れるね。何より束縛って好きじゃないから。

・異性に対する理想を5つ
→1.優しい 2.明るい 3.動物好き 4.アウトドア派 5.家庭的

・理想の人とは出会っていますか?
→今彼ゎソコソコ条件当てはまるかな?w

・恋愛と結婚は別ですか?
→んー、やっぱり恋愛の先に結婚ありだから一緒だと思うよー
でも恋愛してても結婚ゎ考えたことないから別なのかな?
ぅーん;わかんなぃ;;

・バトンを回してきたあの人
→ウェルsトコから持って帰ってきましたw

・バトンタッチ☆(各項目3名以上)

絶対やってくれるだろう
→んーみょんc?(ぇ

時間があればやってくれるだろう
→んー華雪c?(ぁ

やってくれるかもしれない
→詩亜c!!(即答/ぉ


続きましてその2

指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと

ゎ、ウェルsとおんなじで出た('A`;)

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

これも同じ・・・

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会

普通変換
   
4.『いわなくったっていいじゃん』
言わなくたって良いじゃん

これも普通に変換されましたw

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

至って普通。

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ

どんな渋滞ですか('A`;)

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く

高速変装。

8.『いぶはあいています』
イブはあいてます

イブゎもう過ぎました(ぁ

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

そろそろネタ変換出てくれないかなと期待してみる

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ごみが産卵しています。

ネタ変換キター!!
でもこれもウェルsと一緒だよねぇ・・・・

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも言えなかった

男なら言えよ!!(ぁ

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、美で劣ってるヤツいないか!?

コレもほぼウェルsとダブリ

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には十分に注意

ダブリ変換多かったねぇw

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
いえいえw

15.次に回す人を10人指名してください★
メンドイからセルフでw(ぁ


ここからマビ日記。先週土曜日6回目の転生を致しましたw

転生前にミル5にしてから、余ったAPで

クリティカルランクA


クリティカルをようやくAに上げました^^;

それから転生後

スマッシュランク6


今回の転生での目標スマ5まで後1と早くもリーチかけちゃいましたw

明日もAP稼ぎ&修練がんばるぞっとw

でゎおやすみなさーいw

スポンサーサイト

別窓 | バトン消化 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ニキニキッ♪(`・ω・´) | ♪Blue moon♪ | mixiからのバトゥーン>>
この記事のコメント

まだ、始めたばかりで分からないけど…

頑張って覚えるよε=ε=(ノ≧∇≦)

色々と、教えてください(>_<)

セィランお姉さま~(笑)

2008-01-21 Mon 11:08 | URL | 華雪 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |