葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

ニキニキッ♪(`・ω・´)
2008-01-27 Sun 13:54

はぃ、タイトルで突っ込んだ貴方ゎ日曜朝7時半に起きてTV見てる人です。
ボク?今日ゎ昼起きなんでTV見てませんw(ノ∀`)ァ'`ァ'`(ぉ


コメ返し

華雪c>だいぶ戦闘とか覚えたみたいだねー^^そのうちまた怖ーいダンジョンとヵ行こうね^^^^^^(マテ


マビの方先週からずっとネタばっかりの生活を送ってました。(ぇ


それゎ・・・・



5日間アルビ中級に篭り^^(ぇ

ARのページ狙いってのもあるけど、いつも経験値稼ぐ為に始めるのがフィア通常で、ベアウルフとヵアルビ中2とか落としまくりだったから、自ずとアルビダンジョンに赴くことに^^^^^^^^^^

そんな中、アルビダンジョンで起こった出来事を紹介します。


ハーブ部屋に到達した時、ボクゎ目を疑った・・・

なぜなら・・・・・





全部ゴールドハーブw


全部ゴールドハーブだったから(´ー`)(ぁ
もちろん同行者とおいしく頂き抜き抜きしました^^


その翌日、今度ゎ違う子を同行者にアルビ中2に入ったら・・・・



全部オレンジハーブw


今度ゎオレンジかぃ(#´ー`)
これゎさすがに抜けませんwwwwwwスイマセン・・・薬草学ランクDなんですよ・・・・・・



アルビ中級の疲れを癒すため、ティルコの広場で雑談してたら、あーら変身時間。
隣にいた友達とパラに変身して座ってたらパラの人集まって・・・・


進化の過程


進化の過程図作ってましたとさ(;´ー`)
最終形態のチャンピオン様ご不在の為ホーリーナイトまでですがw
これゎ学会ものでs(ry


木曜日のエンチャデーにて、エンチャントイパーイさせてもらいまして

エンチャントD


なんとヵエンチャントをDまで上げることが出来ましたw(*´∀`)
皆今週もエンチャさせれーw(ぁ

そして先日、友人のアルビ中4(デターアルビー)に同行しまして、ついにLv35に!!そして、


スピリットオブオーダーランク5!!


パラランク5キター!!!

これでつぃに!!


念願のホーリーナイト!!


念願のホーリーナイトですーヾ( T∀T)ノ

ホーリーナイト全体図~?


ホーリーナイトカッチョイイですよねーw
でもコレ余計男女の区別が付かなくなっt(ry(ぁ
靴とヵホワイトナイトやパラディンみたいにもう少し先尖らせたり、かかともう少し高くてもいいような気もしない・・・
区別の仕方ゎもはやお胸様ダケ・・・・
まさか!!ソコが狙いかネクソン!?(何がだ

まぁ、それゎおいといて、

昨日ゎマス上級ダンジョン2人用を、友達にぶち込んでもらい、放置しまくりながらもソロで早朝までがんばった所存でございますですよ(ぇ
いやーだってさぁ・・・
彼氏が隣で何かダウンロードしたりしててすごい重かったから(’(ぁ
ふてくされてハムナプトラ見たり、彼氏がダウンロードした劇場版仮面ライダー電王とそのメイキング映像見たりとヵしてたらいつの間にか日が変わってたんだもん。。。(ぉぃ

ま、まぁ・・・・そのマス上でですね、

スマッシュランク5!!


ついにスマッシュランク5行きました( TーT)b
スマスプラッシュおもれぇぇぇぇぇ!!!!!(ぁ
次ゎクリティカル9に上げて、それから生産上げたりレンジ上げたりしよっとw
そんな感じの予定でございますw
んじゃまたb


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
<<マビノギバレンタインイベント♪ | ♪Blue moon♪ | またまたバトーン♪>>
この記事のコメント

パラディンに、早くなりたいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ、無理かなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
死にまくりで、困ったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
どんどん練習して、死を減らさないとねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-28 Mon 10:32 | URL | 華雪 #- [内容変更]
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2008-01-30 Wed 16:30 | | # [内容変更]

初めまして李鯖で活動中の雑魚Mシフです^^
キャラ名もアウパーですのでよろしければお見知りおき(´・ω・`)

2008-01-31 Thu 13:35 | URL | アウパー #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |