葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

マビノギバレンタインイベント♪
2008-02-05 Tue 16:20

昨日からマビでバレンタインイベント開催されてます^^
女性キャラでクエクリアすると3日だけですがサキュ服がレンタル出来るというあれですよw

もちろん、


即行でげっつ^^

詳しくゎ追記にてw

<コメ返しw>

華雪c>最初に説明したけどパラディンになるにゎ課金しないとだからソコからだねー。
後、この間ゎちょっとビックリ(?)させちゃってゴメンネ;;あれ華雪cに怒ってたワケじゃないから;;
だからもぅ気にしないでまたメールしたりマビで遊ぼうねw
最近INしないのもそのせぃじゃないかって思ってすごい心配><
ホントごめんねぇ;;

非公開氏>この間ゎありがとうございましたwまたどこか行きましょうw後、リンク完了しましたのでお知らせしますw(ぁ

アウパー様>初めまして^^コメントありがとうございますwメイプルの方ゎ今殆どINしてない状態ですが、INした際に見かけたらよろしくですw

さて、さっきゅん服をげっつしたワケですが、なんとも色がビミョーだったので

さっきゅん服正面


白くしちゃった(´ー`)(ぁ

さきゅ服後ろ


ストッキングの色も白いせぃか透けてるのが分かりづらいですがビミョーに透けてます(*ノωノ)キャ

サキュ服で構え


さきゅ服の羽根が一番可愛いww

さっきゅんになりきり?


ロンソ持ってビミョーにさっきゅんになりきってみたw

全然なりきれてないね( ´_ゝ`)
白さっきゅんって確かヒールワンド持ってたっけか?

ってことで


なりきり白さっきゅん2


修正。
さっきよりマシ?(何が?


まぁ、イベントのサキュ服ゎこのくらいにして、新ペット追加したので報告をばw

新ペット:琉李


ライトロシアンブルーの琉李(るり)ですw由来ゎ瑠璃の当て字?(何
未抽出エンチャ素材とヵいろいろ持たせてます・w・

新ペット:麻緒李


白フェレットの麻緒李(まおり)ですw旦那(になる人)が黒フェレット持ってるってのコトなのでアンサンブル用に買っちゃいましたw

新ペット:刀李


黒ハリネズミの刀李(とうり)ですwこれゎ旦那(になる人)からプレゼントされました(*ノωノ)キャ(ぁ
これ、プロポーズって取ってもいいですか?w(黙れ

そうそう、さっきから「旦那(になる人)」とあるように、
実ゎボク、

結婚します・w・

いや、リアじゃなくてマビでね^^;相手ゎぶっちゃけリア「友」です(ぇ
はぃ、キャラゎ男だけど中身ゎれっきとした女の子です(ぁ
でも、リアじゃお互いの親に公認されてる仲ですw(何
お互いのリア彼ゎマビやってないので、じゃあ彼氏持ち同士結婚しちまうか(´ー`)ってことで今回の結婚に行き着いたってヤツです。
まぁ、ね。
顔も知らない人と結婚するよりも、お互いよく知る人と結婚する方がお互い気も楽でしょ?っていうヤツですよ。

<日程>

日時:2月6日 リアル時間午後10時より
場所:トリアナ5CH イメンマハ大聖堂にて
2次会:同CHイメンマハ公演会場にて演奏会及び宴会の予定w




お楽しみにw
そしてIN出来る方来てくれると嬉しいです^^


<本日の1枚2枚>

クリティカルランク9


これ、かなり前だけど、カルー行った際にLvが上がったので、ランクUPさせましたw
いやー、ホント9にしたら全然違うねwクリバンバン出るしダメもデカイし楽しいw

もう1枚w

デザドラと飛んでみた


今日INしたら友人にデザドラお呼ばれしたので行ってきましたw
今思えばデザドラゎ初めてだったので、思わず一緒に飛んでみましたw(何
んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0
<<(*ノωノ) | ♪Blue moon♪ | ニキニキッ♪(`・ω・´)>>
この記事のコメント

デザドラの下に私がいるのは秘密(ぁ

2008-02-05 Tue 19:11 | URL | KISS #tHX44QXM [内容変更]

ライトロシアンブルーいいなぁ~(そこに突っ込むかw
アメショ登場しないかな(ボソッ

ご結婚おめでとう^^
末永くお幸せに~

あっもう結婚式終わった・・・・
いや、今夜かw
行けたらお邪魔しに行きます

2008-02-06 Wed 00:32 | URL | 渚 #- [内容変更]

ちゃすー。この度は結婚おめw
新婚旅行にコール東に位置する広大な平原で巨大ライオンと戯れるツアーでm???(殴
ペットさらに増えたなー。いつか俺の相棒とペット対戦でm???(さらに殴

2008-02-07 Thu 08:47 | URL | ウェル #GAkJEmLM [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |