葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

(*ノωノ)
2008-02-07 Thu 15:18

まずゎ手短にコメ返しからスタートしますw


KISSさん>デザドラで見かけたけど、ごたついてて中々声かけられなくてすません><
昨日ゎ2次会からでしたが、来てくれて有難う御座いましたwとっても嬉しかったですよ^^

なぎぃ>結婚式来てくれてありがとねーwにゃんこかわいいよねw

ウェルs>改めて来てくれてありがとーw新婚旅行ゎ・・・アルビ中2っぽいです(;´・ω・`)
巨大ライオンもまだ見たことないから見に行きたいんだけどねー・・・
相棒とってwww
却下します^^^^^^^(ぁ




ってことで、コメ返しにもあった通り、

無事結婚しました^^

昨日ゎ忙しい中皆来てくれて有難う^^
いっぱいお祝いも貰っちゃって(ノд`。)・゚・。

式の内容ゎ追記にてw
まずゎ昨日の出来事からちまちまとw

ギルド石進化!!


昨日ゎギル石を1段階進化させましたーw中々かっちょ良くなったねw(´ー`)
ウェルsこれからもギルマス頑張ってw
ボクゎあくまで傍観(*´ー`)(ぉ

さっきゅんと並んでみた


結婚式前にラビ上狙いに通常入ってて、さっきゅん服持ってたついでに2ショットw

さっきゅんと死んでみた


倒した後に一緒に並んでみたwちょっとずれてるのが残念(´・ω・`)

んで、その後に旦那がINしたので、




婚前旅行と称してラビ通常でドロった下級にGOw

婚前旅行?


旦那にこの衣装でも結婚式できそうだねwって言われたw

た、確かに・・・・黒と白だからねぇ・・・

全部赤ハーブヾ(*´∀`)ノ


何か奥まで進んだら全部赤ハーブに遭遇(´ー`)
ハーブもきっと祝ってくれてるんだろうか(何
全部綺麗に頂きました(´ー`)b(ぉ

んで、そうこうしてるうちに

結婚式開幕!!


結婚式の時間になっちゃったんですねー(;´ー`)

ボク入場~


旦那の入場ss撮り損ねた・・・orz
ココからゎほぼ解説なしでss載せていきますーw

指輪交換w


新郎新婦のご挨拶^^


バラが・・・・情熱的過ぎる・・・(何

今日ゎ忙しい中・・・(ry


お辞儀


ISが・・・・


そして記念撮影~

記念写真w


皆本当に有難う御座いました^^
そして舞台ゎ二次会にw

2次会にてw


このアングルだとお手手繋いでるみたいでしょ?w

夫婦タイトル使用w


寄り添ってみたw(ぁ
反対側から見ると・・・・

ベストショット?w


こんな感じw(*ノωノ)キャー

素敵な演奏や、何かPvP大会勃発してたけど皆楽しくPCの画面の向こうで飲んでくれたみたいで良かったですゎw
ボクもいっぱい飲ませていただきましたw
とっても気分よく酔っ払いました^^(ぁ

最後に2次会での1枚でしめらせて貰いますねーw

黒うさ’s再び?


デター黒ウサギ~w
1匹増えて3人になりましたーw
左端のクレcも次ゎ黒ウサギでね^^

んじゃまたb

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0
<<まぁたss溜めてました((((’ | ♪Blue moon♪ | マビノギバレンタインイベント♪>>
この記事のコメント

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

結婚オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

マビ結婚式見るの初体験でした(∩∀`*)キャッ

この感動をlデスノートl"φ(・ェ・o)~メモメモ心に刻みます!!!www

お二人ともお幸せに☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2008-02-07 Thu 20:42 | URL | みょん #- [内容変更]

結婚おめでとう(*^_^*)

行けなくてごめんね(>_<)

ぅちも、いつかしたいな(泣)

マビの見たかった…ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

まお~…これからも、お幸せに(≧ω≦)b

2008-02-07 Thu 21:56 | URL | 真紅 #- [内容変更]

記事とは関係ないけど、BGM流せるのいいのう( ´゚д゚)
まぁ結婚したタイトル使う頻度は・・・結婚したあとくらい?w

2008-02-07 Thu 22:49 | URL | KISS #- [内容変更]
おめでとでした~♪

ほんわかな式でしたね~♪
ダンナ様と末永くお幸せにw
またみんなで飲もうね(*゜ー゜)

2008-02-10 Sun 09:51 | URL | Lucetta #- [内容変更]

ちゎーぁ♪w

遅くなったヶど、マビ遊nでみたょー(ぁ
今度、一緒に・・・ってヵ、案内してくだされょn♪www(((

2008-02-10 Sun 20:02 | URL | 一条詩亜 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |