葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

まぁたss溜めてました((((’
2008-02-18 Mon 05:01

どうも、ss溜めるのが完全に恒例行事になってるボクです((((’(ぉ

なのでテキパキコメ返しさせて頂きます(ぉ

みょんc>マビの結婚式凄いでしょ?w来てくれてありがとねーw後、たまーにでいいからまたマビに遊びにおいでーw

華雪c>来れなかったのゎ時間の関係だもんね^^;ウチのssでどんな風だったか堪能してくだせぃ(´ー`)b(ぁ
ぁ、後ブログ見たよー。仮引退だってね><
早く戻って来れるといいね;w;待ってるよぉ~;;

KISSさん>結婚したタイトルゎいちお普段一緒にいるときくらいゎ使ってますよー・3・(ぉ
BGMの流し方ゎ・・・ココで説明すると長くなるのでボクのBGMのトコに一緒につけてる「ブログに音楽を流す方法」っていうサイトで調べて下せぃ(´ー`)(ぁ

ルセママw>結婚式着てくれてありでしたーw(*ノωノ)
2次会も皆楽しんでくれたみたいでボクもとても嬉しかったでし^^
また皆で飲もうねーw

詩亜c>詩亜ちゃぁぁぁぁぁん!!マビの世界によぉぉぉぉこそぉぉぉぉぉぉ!!!!!(五月蝿い!!
始めてまだ1週間も経ってないけど戦闘の上達ぶりにゎボクもオドロキだよーw
さすがメイポで戦士(しかもDK)やってたことゎある?(’(何


っとまぁ、結婚してもうす2週間経つワケですが・・・ってもぅ2週間もヵwUPするの遅れたけど、
結婚して1週間目の日にちぃのリアの都合上もあって、行くに行けなかった新婚旅行。

行ってきましたよーw(*ノωノ)

それが此方↓

新婚旅行inフィア中2


1枚しか撮れなかった;w;だってフィア中2だし><

クマいっぱい沸いて余裕無かったんですよ;w;
旦那ゎヘタレ(ぉ)なので隅で死んだフリしてるので、事実上ボクのソロ状態で・・・
終始こんなカンジでした(;´ー`)(ぇ

そして、ここでまさかの赤字となってしまい、ボクの貯金が底を尽いてしまいましたので

今週もあの世へw


先週末ゎあの世ですよ(;´ー`)
結果としてゎ、黒玉3個完成に、アルベイでドロったのをサブで露天出して売った物も合わせて、

320k程稼がせていただきました^^(ぁ
ご馳走様でしたw(´ー`)(ぁ

追記ゎスキル状況報告でしw

いやーwもう1週間以上ゎ経つんですけどねw今更ながら・・・

IS


はぃ、ついにISを習得しましたw
IS他、中級魔法の習得にゎ、中級魔法のスキルブックの欠けたページを集めないといけないんですが、ISのページゎどれも中級~上級LvのDにいるモンスターがドロするんですよね・・・
なので、FBLとヵの方が簡単かなぁ?って思ってたんですが、思ったよりもラビ上とヵに行く機会が多く、ページもあっさりドロってくれたので比較的簡単に習得できましたw
ボクゎどうやらかなり運が良いみたいです(`・ω・´)(ぉ

ってことで、

IS発射!!


チャージの速さといい連射性といい非常に使い勝手が良いのでTHよりも愛用してます・w・b

IS乱射


IS乱射Ⅱ


こんなカンジに・w・(何

奥にいたジャイアントワームさんにも撃ってみたb(ぇ

ワームにIS


空中静止


こんなカンジ・w・(何
ISの楽しさを知りましたw(ぉ

さて、ISの他にもケコスキル上げたので晒し~w

先週ゎ最近再び凍結してたエルフを解凍して動かし始めまして、ちまちまとですが、スキルが上がりましたw

まずゎメインからw

THランクC


ヒールランクA


スピリットオブオーダーランク4


ケコ前ですが、THゎEからここまで一気に上げましたw

ヒールもssゎケコ前の物ですが、昨日一度9まで上げてヒーラークエ完了してから再びAにアントレイしました・3・ぶっちゃけこれゎAP目当てb(ぁ

今回の転生によりスピリットも4まで上がって、チャンピオンまで少しずつでゎありますがちまちまと進んで行っておりまする・w・b

続いてサブのエルフをばw

レンジアタックA


マグナムショット8


ヒューリーオブコンヌースC


クリティカルA


此方も大量に上がってますがな(;´ー`)
クリティカルもAになってとりあえず序盤の理想能力値に、徐々にでゎあるが近づいてきてると個人的に思っておりまする;・3・(ぉ

野獣化もCまで上がったトコで、ココからジャスまであげようかもう少しこのままの形態保とうか悩み中(;´ー`)

多分暫くゎノーマルファルコンのままヵな?
ってカンジでやっと全部載せられたー;;
こまめに更新しない自分が悪いってのゎ分かってるんですけどね(((((ぉ

っということでココまで読んでいただき有難うございましたw

次回もお楽しみにw

<最後に本日の一枚w>

妹が出来ましたw


旦那のサブのエルフが転生しまして、エフィーナと色違いでやるかwって「ノリ」言って本当にそれで転生しちゃったの図w
因みに、このキャラゎネカマじゃないですよw
旦那がネナベなんですw
・・・・・
意味分かりませんよね(((((’
つまり、旦那のリアゎ女性なので、エルフが女の子なのゎ決してネカマキャラというわけじゃないんですよw
メインの男の子が実ゎネナベなんですね(((’(ぁ

いちお説明ゎしたんですが、大して意味ないですね・・・・はぃ・・・

んじゃまたb

サササッ(逃

スポンサーサイト

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
<<o<・ω・>oビローンw | ♪Blue moon♪ | (*ノωノ)>>
この記事のコメント

僕のISは一生ネタです(゚ー゚)

2008-02-18 Mon 15:56 | URL | KISS #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |