葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

03/31のツイートまとめ
2017-04-01 Sat 04:09

Seilan_Aoi

そしてやばい。風邪ひいたかも・・・やっぱ北と南とじゃあ気候全然違うからなぁ・・・しょうがないね_(:3 」∠)_
03-31 19:33

RT>六花亭美味しいよね。バタークッキーだけども主人も大好物らしくてスーパーで見かけるといつも買ってきてた。亡くなってから冷蔵庫整理してたら1個だけ食べられた状態のバタークッキーの箱が残ってたからそっと主人にお供えしました。そろそろ食べないとダメかな?(賞味期限的意味で)
03-31 19:31

RT @BuccoRoth: バターケーキなんてあんだね。 https://t.co/l4WaAGvRcK
03-31 17:46


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/01のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 03/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |