葵青藍こと、セィランのオンゲブログ。主にマビノギとFF14。たまにどっかから拾ってきたバトンやってます。

04/04のツイートまとめ
2017-04-05 Wed 04:14

Seilan_Aoi

深刻だったのはお2階さんと連絡取れてなかっただけでした。お2階さんの水道メーターが若干動いてたらしいので原因はお2階さんの水道管と思ってほぼ間違いなさそう。天井に関してはまぁ・・・少し壁紙がはがれてる程度だけどまぁ、補修案件になったら綺麗に取り替えて貰う程度に考えとこう。
04-04 16:55

担当さん凄い深刻そう。天井ぶち抜き案件?
04-04 16:42

今までこんな事なかったのになぁ・・・トイレの窓枠から雨漏りとかはよくあったけど(((
04-04 15:47

尚管理会社には電話済。天井ぶち抜き案件じゃない事を祈るしかないかな(´・ω・`)
04-04 15:46

大変玄関の天井から雨漏りが・・・!!って雨降ってないけど・・・てかそもそも我が家1階なんだけど・・・こういう時は水漏れか!!水周りの水漏れなら分かるんだけど・・・なんで玄関?水道管かなんか通ってるのかしら(´・ω・`)
04-04 15:45


別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/05のツイートまとめ | ♪Blue moon♪ | 04/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| ♪Blue moon♪ |